在庫が木曜日閉じたときにサムスンは過去最高を打ちます

在庫が木曜日閉じたときにサムスンは過去最高を打ちます。これまでのところ、今年、サムスンの株式は、株式の終値232兆ウォン(US $ 210十億)のサムスン時価総額あたり164万ハン・ユアンの価格で木曜日に、約30%上昇しました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース CNBCは、投資家が再びサムスンについて楽観している理由を分析しました。 1、スマートフォン事業の復活 2014年に、サムスンスマートフォン市場シェアは低下し始め、そしてAppleと中国のブランドから厳しい競争に直面しています。 シャネルiphone7ケースその後、サムスンの主力電話ギャラクシーS5もあしらわ。 しかし、サムスンスマートフォンのビジネスのためのギャラクシーS6およびGalaxy S6エッジの2015年2月のリリースでは改善し始めました。 iPhone7エルメスギャラクシーS7、ギャラクシーS7エッジ及び注7や他の主力の携帯電話のリリースは、プロセスを駆動し続け、サムスンは徐々にAppleの位置に挑戦するためにプッシュされます。 この傾向、2016年度第二四半期では、営業利益の(スマートフォンの販売が大きな割合を占めている)サムスンのITおよびモバイル通信部門は56%の増加となりました。 ルイヴィトンiphone7ケース サムスンはその消費者の8月上旬リリースタブレット電話注7のギャラクシーS7とギャラクシーS7エッジの賛成以上に興味があったと述べました。来月出荷を開始した場合、サムスンは消費者の需要を満たすために、先行販売の数を制限することを意図しています。 マイケルコースiphone7ケース 2、強力な部品事業 が、サムスンはまだ最大のスマートフォン事業であるが、同社はまた、携帯電話の部品やテレビのパネルを製造しています。 サムスンがアップルを含む企業、多数のためのスペアパーツを提供するために、その半導体部門への投資の焦点となっています。 シリコンiPhone7ケースサムスンはまた、TV(OLED)ディスプレイ用の有機発光ダイオードを作り出します。 2016年第2四半期では、サムスン半導体事業の売上高は6%増加しました。 ディオールiphone7ケース アメリカの研究グループのコンサルタントマッコーリー証券のアナリストダニエル・キム(ダニエル・キム)は言った:「サムスンはプラスチックOLEDの分野における業界のリーダーとなっている、他の企業は、この新興分野でのサムスンのペースに追いつくために持っているが、どうやらサムスンはしていません技術を超えて。これはまた、市場はサムスンの見通しについて楽観的だった理由です。 iPhone7ケース シャネル風」 3、グループ再編 サムスンはその複雑な所有構造のため、多くの批判につながりました。 2014再編以来、企業の所有構造はより透明になり始めました。 ルイヴィトンiphone7ケース サムスン生命保険株式会社は、(サムスン生命保険)木曜日234億ウォンを支払うことになり、それは三星サムスン)証券(サムスン証券)で開催された2つの系列会社のサムスン火災海上保険株式会社では8%の株式を買収することを発表しました。